shabby

2011/07/20

scenes from CA-pool+BBQ at sister's house

July 16th
旦那のお姉さんの家に行き、庭プールとBBQを
楽しんできました^^

庭のプールって言ってもものすごい大きくて
びっくり!!!

↑かいりーと↓るーはとにかくプールで
はしゃぎまくって満喫中
もう嬉しくてしょうがないみたい
私は必死にラッシュガードで紫外線をブロック
でもここにいると難しいです
そろそろ焼けて黒くなってきてそう^^;
***
kidsはプールに入ったり出たり…
そして庭に放っているニワトリを追いかけまわしたり…

お姉さんの息子James
お姉さんの娘Jennifer、かいりー、お姉さんのboyfriendのママ

JenniferもJamesも最後に会ったのが6年前
もう2人はすっかり大人になってびっくり

Jenniferにつかまえてもらって
るーもやっと大きなニワトリをゲット

庭の端に焚火が出来るところがあって、
そこで木の枝の先にマシュマロをつけて
焼マシュマロ

今日もリラックスしながらkidsは大きな庭で
ぐ~るぐ~る思いっきり走り回って
みんな満喫中

もちろん帰りの車の中ではすやすやでした(笑)

4 件のコメント:

  1. himenaさ〜ん、すんごいうらやまし〜♪
    うんと楽しんで来てくださいねっ!

    返信削除
  2. Coconさん、こんにちは!
    嬉しいコメントありがとうございます♪
    いや~こちらは暑いけど本当カラッとしているのでとても過ごしやすいです。
    まだまだ満喫したいと思います^^

    返信削除
  3. わぉ~
    お庭のプールっていうサイズじゃないですねぇ(笑)
    次々に楽しいことが待っているようで
    長期滞在でも、これなら飽きないねっ♪

    返信削除
  4. yukkyさん、そう!お庭のプールって聞いてたけど、私の胸の高さまでの水でとにかく大きくてこれまたびっくり!
    kidsは水があればとにかくはしゃぎまくりです!

    返信削除