shabby

2011/11/21

Scrapbooking Event at BD Party!

知人のお子さんとそのお友達2人の合同「キッズバースデーパーティ」が
昨日世田谷のとある場所で行われました!

そのバースデーパーティのイベントとして
スクラップブッキングの講習を依頼されました!

会場は素敵に装飾されていて私もワクワクしてきちゃいました^^
今回は写真が数枚あるとのことなので
リボンで留めるタイプの簡単なミニアルバム
を作りました。

(デスクトップでは画像はちゃんとしているのですが、
こちらにアップロードするとなぜか横に…^^;)
*****
知人のお子さんがインターナショナルスクールに通っている
ということで会場の中はInternational!

中には日本語がわからないというキッズも数人いたので
私もバイリンガルで説明をする事に!(Wow)
***
私のサンプルのタイトルはお気に入りのスタンプを
使ったのですが、スタンプを使ったキッズもいれば
ペンでそれぞれ好きなタイトルを入れているキッズもいました。
その中で
「We are all United!」
というタイトルを見たときに
なんかすごいな~と思いました。

キッズそれぞれアイデアがすごいですね!

見ていてとても楽しかったです^^
キッズみんなが好きなものを好きなように、
そして写真も被写体に合わせて切ったり、
ペーパーをいろんな形に切ったり、
定規なんか使わずハンドカットしてみたり…
形にとらわれず、持っているアイデアを存分に
出して思いのままにみんなそれぞれ素敵な
ミニアルバムになっていました!
21人ものキッズが集まり、みんなでバースデーパーティーという
思い出深い時間を過ごせたこと、本当に素晴らしいと思いました。

Happy Birthday to
Rちゃん、Sちゃん、Mちゃん!

~ありがとうございました~

0 件のコメント:

コメントを投稿