shabby

2013/10/23

☆アートマーケットのご報告と11月の定期クラスのお知らせ☆

月曜日、待望だった東急インホテルにて「アートマーケット2013」が無事終了致しました!

今回初めてではないのに、なぜかとても緊張していて前の晩はほとんど眠れませんでした^^;
そんな中、当日は沢山の方がご来場頂き、又入場制限でなかなか入れなかったわ~とお声が聞こえてきました。

私たちのブースはメイン会場の入り口という良い場所ということもあり、
本当に沢山の方々に手作り商品をお手にとって頂いて嬉しいコメントを頂いたり、又気に入って頂いてご購入までして頂けて本当に感無量でございます。


皆様から頂いた嬉しいコメントを胸にかみしめながら今後もより一層大人かわいい素敵なアイテムを手作りしていきたいと思っております!

又アートマーケットに参加の際にはこちらのブログにてお知らせさせて頂きますので何卒宜しくお願い致します。

(※携帯を新しくしたばかりなので画像のアップは後日致します)

☆11月の定期クラス☆の日程のお知らせです!


■日時:11月21日(木)10:00~12:00

■場所:日野福祉センター1F(多摩モノレール側改札降りてすぐ目の前)

 


それでは宜しくお願いいたします♪

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    先日のアートマーケットで教室について伺ったTです。
    blogに載っていたメルアドにメールを送らせていただきましたので、確認お願いいたします。

    返信削除
  2. T様、ご連絡ありがとうございます。
    頂きましたメールにてご連絡させて頂きます。
    宜しくお願い致します!

    返信削除