shabby

2016/09/30

☆10月の定期クラス☆

皆さんこんにちは!   最近はめっきり秋らしくなりましたね。
明日の運動会の予定が延期で日曜日となり、なんとなく
拍子抜けしてしまいました。

さて、10月の定期クラスの詳細をお知らせいたします♪   

 
<10月のSB定期クラス>
■日時:10月5日(水)10:00~12:00/3200★
■場所:日野福祉支援センター1F 

<10月のSBホームクラス>
■日時:10月6日(水)10:30~12:30/13:30~15:30/3200★
■場所:自宅


-----------------------------------------------
タイトル「LIVE your LIFE」
------------------------------------------------
今回はさわやかでクールめなレイアウトにしてみました。
なんといっても特徴は同じ写真を3枚使っているのが見せ所です。
ということで写真は、はがきサイズ(縦)をカットして、同じ写真を
3枚ご用意ください。
※今回はレイアウト上横よりも縦をおすすめします。
 
テーマカラーはベージュ、白、グリーン、黒です。
こちらの画像からは見にくいかもしれませんが、チョークを使ったり
しています♪
それでは久しぶりのレイアウト作り、お楽しみに~

*************************************************************
☆持ち物☆
○筆記用具
○SBツール
○黒インク
**************************************************************
  <注意事項>
1.クラス費はおつりのないようにお持ち下さい。
2.画像のプリントアウトした物をご持参頂くと作成しやすいかと思います。
3.当日遅刻・欠席の場合は携帯の方へご連絡下さい。  

**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿